人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オジェック就任と初戦・横浜FC

浦和をアジア王者に=オジェック新監督が就任会見

というわけで、オジェック再来。
正式にお目見えです。
すこし痩せられましたか? もう少しがっしりした体だったかな?と思ったのですが。

アレックスがいなくなり、いずれドイツに行ってしまうであろうトゥーリオ。
しかし阿部の加入、となかなか来期も目が放せません。
何よりアジア王者を狙うのですから。
そのためのオジェックであります。

栄枯盛衰の激しいJリーグ。
かつて覇権を争っていたあのチームやこのチームの入れ替え、若返り策、低迷などを思うにつけ。
常に挑戦し、上をひたすら目指し続けることがどれだけ大変かを改めて思います。

でも、レッズはきっとやってくれる!
信じてるぞ!

Jリーグ、今季日程を発表 開幕日に浦和-横浜FCが対戦

そしてその大事な来シーズン。
初戦があの横浜FCです。
カズ、J復帰という話題のあのチームと、今最も充実しているJチーム・レッズ。
あえてぶつけたね??
ったく。

まあでも、話題になるのはいいことです。
期待。
頑張れレッズ!

by kababon_s | 2007-01-25 23:58 | Sports