人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「RAKUTEN」のロゴは要らなかった

標記、田尾監督の球団ロゴ発表会見で出た一言。
ビバ! 田尾さん!

田尾さんといえばオイラのかつてのアイドルであり王子サマでもあった人。
楽天の監督に決まったとき、正直愕然とした。
楽天はイヤだが、田尾さんにはやる以上、監督として成功してほしい。
そんななんともイヤ~な、フクザツな思いを抱えつつ眺めていた新球団ではあった。

だけど今日のこのひと言。
ああ、やっぱり田尾さんは田尾さんだったか!
うれしい!
あの場で「RAKUTENというロゴは要らない。小さくするか、東北と入れてほしかった」と言ってのけるところがステキすぎる!

もっと言ってくれ。
腐って時代遅れのプロ野球経営界にどんどんモノ申してくれ。
ナベツネに「こいつを引き込んだのは間違いだった」と山ほど後悔させてやってくれ。
せめてもの、これがオイラの応援。
がんばれ田尾さん。

by kababon_s | 2004-12-08 00:49 | Sports