人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年花粉の叫び(2):西洋フキは効くのか??

花粉の話題ばっかりで恐縮ですが、とにかく今年はひどいです(T_T)
何がひどいって、片頭痛なんですね。

眠くて起きられないとか、そんなんじゃなくて、頭がぐわんぐわん、ズキズキズキズキ…という感じで起き上がることができないんです、朝…。
最初は何だろうと思ってたんですが、ネットで調べてみたら、やっぱり花粉による片頭痛ってのはあるそうです。
それでも必死で起きますが、でも日中は最初は前頭葉がギリギリ。
それが次第にこめかみ痛も伴ってくる。
前から横からという感じでもうたまらん…(@_@)

しかも味覚も一時的に変わってしまっていて、水代わりにがぶがぶ飲んでたコーヒー、全然飲みたくないし、飲んでないんです。
最悪な時はドトールとかスタバの前を通るだけで「うぷっ」って感じで、もうツワリかよ…って気分(T_T)
お酒飲んだらこめかみ痛三倍増って感じだし…もう泣きたい(T_T)

こりゃ結構来ているし、でも毎日頻繁に鎮痛剤を、しかもこの季節が終わるまで飲み続けるのはどうよ?
怒涛の締切ラッシュで医者に行っている時間なんて心底マジでないし、市販の薬は飲みたくない…と思って探したら、なんか「西洋フキ」サプリなるものに当たりました。

効くのかな?これ?
試しに買ってはみましたが、どの程度効果が出るのか…。
なんだかもう人体実験です(T_T)

杉茶は体に合っているようで、朝の鼻詰まりがなく、日中の鼻かみもだいぶ少ないのですが。
いや、片頭痛…思わぬ伏兵にやられた気分です(T_T)
早く終わって、この季節…(つд⊂)エーン

by kababon_s | 2008-03-20 18:50 | Life