人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花粉ビギナー:こんなにつらいとは思わなかった

いやもう、なってみてわかるこの辛さ。
マスク一枚で効果が全然違う。
侮りがたし、すごいぞマスク!

それでもくしゃみ。
体力使うし、頭はぼーっとするし、集中力がなくなるし。
鼻の下痛いし、鼻耳が一直線に抜けるように痛いし、目はしょぼしょぼするし。
今日はまさに取材中、鼻水がたれてきたと思ったら、思いっきりハナヂ(@_@)
正面にいたおっちゃんの方が慌ててました。
いや、そうでしょうともさ(^_^;)

今まで「私? 花粉な~し!」と言っていたバチが当たったような気分です。
ごめんなさい。

薬は使いたくないけど、さすがに今日のハナヂショックで薬飲みました。
杉花粉エキスのお茶って効くのかな??
逆療法というのでしょうか。
抗体を入れてスギ花粉に身体を慣らす、という奴のようですが。
杉茶、試してみようかな。

その一方。
この季節、来年は海外取材か何かで出かけようかと真剣に考えます。
もうほんと、たまらん……(T_T)

by kababon_s | 2005-03-16 21:26 | Life